お父さんにありがとうを贈る「PAPAroma(パパロマ)セット」

2022年の父の日は6月19日。
今年、2種類の父の日ギフトをご提案させていただきます。
名づけて「PAPAroma(パパロマ)セット」。

癒し時間を贈る「PAPAroma(パパロマ)セット」①

いつも頑張っているお父さんに、森の香りに包まれる癒し時間を。


【セット内容】

・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ ミニ3種セットやすらぎの香り(クロモジベース)×1
・森の7 days bath ヒノキの香り×1
・黒文字ナノエマルション化粧水×1
・森香炉・青海波 やすらぎの香り(クロモジベース)自然芳香液・セラミックボール付き×1
・香りのカード(「模様:ランダム、「Thank you」の文字入り)×1

商品ページを見る

【パパロマでリッラクスメニュー】

1、まず、シャンプー、コンディショナー、ボディソープのミニ3種セット(クロモジの香り)を使って、心地よい森の香りでゆったりとしたシャワータイムを。
2、シャワー後、入浴剤「森の7days bath 」で深呼吸とともに心も身体もリラックスできるバスタイムをお楽しみいただけます。
3、風呂上がりに、黒文字ナノエマルション化粧水で保湿ケア。やすらぐクロモジの香りでお肌の手入れをしながらリラックス効果も得られます。
4、 最後は、寝る前のリラックスタイムにクロモジブレンド「やすらぎ」の芳香液を森香炉に垂らし、心をほぐすような落ち着いた香りに身を置いて。心安らぐひとときは、心地よい眠りを誘ってくれます。


【ありがとうの気持ちを「香りのカード」にこめて】

「Thank you」と文字彫りされている特製の「香りカード」でお父さんに感謝の気持ちを伝えることができます。
手書きで一言を添えたらより心に残るメッセージに。


商品ページを見る


心安らぐ森の香りを贈る「PAPAroma(パパロマ)セット」②

ほっと一息ついてほしいから。心安らぐ森の香りの贈り物。


【セット内容】

フレグランスハンドクリーム『ホワイトシャツ』×1
リフレッシュスプレー やすらぎの香り(クロモジベース)×1
香りのカード(「模様:ランダム、「Thank you」の文字入り)×1


商品ページを見る


【パパロマでほっと一息】

1、気分転換したい時にリフレッシュスプレーでシュッと一吹き。ほっとリラックスできる空間に。急な来客の前や匂いの切り替えをしたい時、仕事中の気分転換など、さまざまな場面にも役に立ちます。
2、手洗いの多いこの時期に、フレグランスハンドクリーム『ホワイトシャツ』で手の保湿ケアをしながら、癒しをもたらしてくれる爽やかな香りをお楽しみいただけます。
どちらも日本の植物たちが持つ天然の香りを最大限に活かした香りアイテムなので、人工的な香りが苦手な方でも、自然な香りを身にまとい、心から楽しむことができます。


【ありがとうの気持ちを「香りのカード」にこめて】

「THANK YOU」と文字彫りされている特製の「香りカード」でお父さんに感謝の気持ちを伝えることができます。
手書きで一言を添えたらより心に残るメッセージに。

商品ページを見る

*2種類の「PAPAroma(パパロマ)セット」はギフトボックスに包装とリボンのラッピングをしてお届けします。

父の日シーズンにぴったりのギフトをご用意しています。
日頃の感謝の気持ち、ぜひ森香るギフトにして届けましょう!


香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店では弊社商品(一部商品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い商品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

取扱店舗
トリートメントサロン
認定スクール