こころ彩る香りを贈るyuicaのバレンタインギフト

2022年のバレンタインギフトはこころ彩る香りのギフトはいかがでしょうか?
今年は、3種類のギフトセットをご用意し、 皆様には、ギフトボックスに包装とリボンのラッピングをしてお届けします。

3種類のギフトセットをご紹介します。
 

yuicaの香りシリーズ『ホワイトシャツ』のハンドクリームとロールオンフレグランスオイルのセットです。

yuicaの森の香りをブレンドした『ホワイトシャツ』。
清潔感あふれる爽やかな香りです。

ロールオンタイプのフレグランスオイルは、香りをご自宅で楽しむことはもちろん、広がりすぎないため、出先でも気軽にお使いいただけます。

フレグランスハンドクリームは手洗いの多いこの時期に、手の保湿ケアをしながら、本物の香りを楽しむことができます。

<内容>
・フレグランスハンドクリーム『ホワイトシャツ』×1
・ロールオンフレグランスオイル『ホワイトシャツ』×1
 
<金額>
5,500円

ヒノキ(木部)の『エッセンシャルオイル』と一緒に名刺入れや内ポケット、バッグなどに忍ばせておくだけで、簡単に香りを楽しむことが出来る『香りカード』をセットにしました。

<内容>
・エッセンシャルオイル  ヒノキ(木部)×1
・香りのカード(ハート)×1
 
<金額>
2,145円

ヒノキ、モミなどの針葉樹の香りをブレンドしたエッセンシャルオイル『きよらか』と一緒に名刺入れや内ポケット、バッグなどに忍ばせておくだけで、簡単に香りを楽しむことが出来る『香りカード』をセットにしました。

<内容>
・エッセンシャルオイル「きよらか」ブレンド×1
・香りのカード(ハート)×1
 
<金額>
4,015円

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール