エッセンシャルオイル「ブレンド」2種のご紹介

 

弊社のエッセンシャルオイル(精油)は岐阜県飛騨高山の森の樹木から抽出した、100%天然由来成分のエッセンシャルオイルです。

今回は調香師がyuicaのエッセンシャルオイルをブレンドし、より引き立てた香りに仕上げた「ブレンド」シリーズの二つの香りをご紹介します。

「めざめ」ブレンド:集中力を高め、心を前向きにしてくれる

まるで森の中のすがすがしい朝にめざめたような香りです。

ニオイコブシの香りをさらに引き立てるために、ヒノキ(木部、葉部)やサンショウ(果皮)の香りを加え、バランスの取れた爽やかで、まさに「元気になる」ような香りに仕上げました。

体調を整えることで集中力を高め、心を前向きにしてくれます。

「やすらぎ」ブレンド:ストレスからの解放・お休み前のリラックス

静かな森の奥でまどろんでいるようなやすらぎのある香りです。

クロモジの香りにヒノキ(木部)、スギ(葉部)、モミ(枝葉部)を足して、香り豊かで「リラックス」する香りに仕上げました。
おやすみの前のリラックスにもオススメです。

イライラしている気持ちを落ち着かせたい時はやすらぎ、仕事や勉強などに集中したい時はめざめ。

香りのカード:手軽に香りを楽しめるアイテム

手軽に香りを楽しめるアイテムとして、「香りのカード」がおすすめです。
エッセンシャルオイルや香水を付属の芳香紙に垂らせて、お財布、バック、お引き出しなどに忍ばせておくだけで、いつでもどこでも香りをお楽しみいただけます。

生活のシーンに合わせて香りを使うことで、その時間はより一層豊かなものになります。ぜひ試してみてください。

香りをお試しになりたい方

オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店では弊社商品(一部商品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い商品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

取扱店舗
トリートメントサロン
認定スクール