Summer Gift &お中元におすすめyuicaギフトセット

お世話になっている方に、日頃の感謝を込めて贈るお中元の時期。

この夏のご挨拶や大切な方へ感謝の気持ちを伝えるyuicaのギフトセットをご紹介します。

今年の夏は、yuicaおすすめのギフトセットで森香る贈り物を。

森のおしぼり30本入りセット

森の香りが賦香された厚手で大判のyuicaのおしぼり。
国産樹木から抽出したyuicaエッセンシャルオイルを用いており、自然な香りの衛生製品です。 

手指衛生はもちろん、大判で丈夫なおしぼりなので、体も拭く事ができます。体のベタベタ汗の解消したい時に役に立ちます。
本物の自然の香りは癒し効果抜群、気分転換にも最適。 

暑い日に冷蔵・冷凍しておいた森のおしぼりは、ひんやりして快適。
用途の広い香りアイテムなので、もらって嬉しいギフトです。

香りのラインナップは以下になります。
・「クロモジの香り」(30本)
・「ニオイコブシの香り」(30本)
・「ヒノキの香り」(30本)
・「ヒメコマツの香り」(30本)

森香る入浴剤とミニオーガニックコットンタオルセット

感謝の気持ちを「森香る入浴剤」にたくして伝えてみてはいかがでしょうか?

yuica人気の香り3種類×4個の入浴剤と無農薬有機栽培のコットンを使い、薬剤に頼らず染色せず、健やかなまま糸から製品まで大切に作られたミニオーガニックコットンタオルをセットにしました。

入浴剤の香りは以下になります。
・「クロモジブレンド」(60g×1個)
・「ニオイコブシブレンド」(60g×1個)
・「ユズ」( 60g×2個)