2022年新春の香りをお届けするサービスを実施致します。

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日で2021年の営業を終了し、明日から冬休みをいただきます。
この一年、ご愛顧いただいた皆さま、本年は大変お世話になりました。

年末のご挨拶と併せて、yuicaから年末年始の香りのサービスのお知らせをさせていただきます。

2022年新春の希望溢れる香りサービス


■サービス概要

yuicaが皆様のご多幸と健康を祈念して、2022年新春の溢れる希望をイメージした香りをあつらえました。

その香りをムエットにしたため、香りにまつわるメッセージを添えたものを、期間中にyuicaオンラインショップでお買い物をいただいた方全員にプレゼント致します‼︎

日本の森から爽やかに、平和と安寧を願う気持ちをお届けしたいと思います。
 
*yuicaオンラインショップで期間中に製品をご購入される方が対象です。
*プレゼントについては、ご注文いただいた商品と同梱の上、発送させていただきます。
 

■実施期間

2021年12月28日(火)15時から2022年1月14日(金)15時まで


■年末年始冬季休業の期間

誠に勝手ながら下記の期間、営業をお休みさせていただきます。

12月29日(水)~1月3日(月)は休業となります。
*年末は28日(火)まで、年始は4日(火)より通常営業となります。

*年末年始期間中の出荷体制のご案内については、こちらをご覧ください。

休日に際しまして、何かと御不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

執筆者

三津家規瑛(みつかのりえ)

正プラス株式会社代表取締役
調香師

yuica製品のすべての香りを調香・ブランディングしている。
また、レクサスグローバルキャンペーンの香り、G7伊勢志摩サミット森香炉の香り、数々のホテルスパには、香りの他にも植物から必要成分を抽出後の残滓(農林廃棄物)を活用するなどのサステナブルな美容材も手掛ける。
香り以外にもパッケージデザインで2017年にTopAwaradAsiaを受賞。
2020年に代表取締役に就任。
最近では、JR東日本高輪ゲートウェイ駅の香りもプロデュースしている。