手洗いが楽しくなる、yuica森香るハンドソープ

10月15日は 世界手洗いの日 。
正しく手を洗うことで健康につなげるというメッセージが込められているそうです。

今、新しい生活様式が定着する中、手洗いは大切な衛生の取り組みになってきましたね。
そんな手洗いの時間にこだわりのアイテムを取り入れて、毎日の楽しみを増やしてみませんか?

yuicaのハンドソープ

yuicaのハンドソープは、肌の潤いを保ってくれる、ナチュラルな植物由来成分を用いた処方され、手肌に優しい。
フルボ酸のミネラル成分のほか、抗酸化作用などの機能が期待されているサプリメント、肌への浸透が良いコメヌカ油、ツバキ種子油やフムスエキスも配合。

樹木から抽出されたエッセンシャルオイルをふんだんに使用したため、清々しい森の香りが漂います。
手を洗うたびに気分をリセットさせてくれて、手洗いタイムも楽しくなります。

yuicaのハンドソープは、香りにも保湿力にもこだわりが詰まっている衛生アイテムなので、ぜひ取り入れてみてください。

yuicaハンドソープシリーズは、クロモジとニオイコブシの二種類の香りがあります。大容量の詰め替えもご用意しております。

製品紹介

黒文字ハンドソープ

匂辛夷ハンドソープ

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール