春のヘアケアにニオイコブシの香りを取り入れて。

「三寒四温」という言葉があるように、寒い日があれば温かい日も出てくる春。
今週桜の開花とともに、東京では雪が降るほどの寒さもありましたが、これから気温がだんだんと上昇するでしょう。

気温が上がると汗をかきやすくなって、それに伴って、頭皮の皮脂分泌も盛んになります。
この時期に花粉も多く、ホコリと一緒に頭皮や髪にも汚れが溜まりやすく、不衛生な状態にもなりやすいです。
ですので、春は髪と頭皮をしっかりケアするのがとても重要です。

今回は特にこの時期におすすめのヘアケアアイテムをご紹介します。

ヘアケア めざめの香り

ニオイコブシを調香したヘアケア

ヘアシャンプー

頭皮をスッキリ気持ち良く洗い上げます。髪にボリュームを出したい方におすすめです。

ヘアコンディショナー

毛髪に潤いを与え、指通り良いスッキリ感のあるさらさら髪に仕上がります。

地肌からすっきり洗い上げ、芯から健康な髪へ

植物由来の毛髪深部補修成分を配合した高機能ノンシリコンシャンプーです。
じんわりとする頭皮への爽快感は日中を心地よい時間にしてくれます。
特にオイリー頭皮の方におすすめです。
シャンプーの後にコンディショナーを使用して、さらに髪に潤いを与えてコンディションを整えることができます。

ヘアケアするたびに心躍る香り

森の生命力を感じるようなリフレッシュ感で包んでくれるような、ニオイコブシの香りをブレンド。
華やかさと木質の柔らかな香りの調和の取れた香りです。

天然美容素材成分を配合

佐渡のツバキ油やフルボ酸などの天然美容素材成分を加え、植物由来の毛髪深部補修成分を配合し、秘められた樹木の癒しの力で髪や頭皮にも活力を与えます。

6つの成分が無添加

シリコン、パラベン、アルコール、鉱物油由来成分、合成香料、動物性由来成分不使用。

新規取扱店舗についてのお知らせ

新規お取り扱い店舗、コスメセレクトブランド『L’EAU par iena』は3月24日(木)にオープンしました。
 
セレクトされたスキンケアラインは、黒文字洗顔フォーム、黒文字ナノエマルション化粧水、黒文字トリートメントクリーム、黒文字アイクリーム、黒文字ハンドソープです。  お近にいらした際は是非店舗に足をお運びください。

【SHOP INFORMATION】

ベイクルーズストア 名古屋PARCO店『L’EAU par iena』
    
〒460-0008  愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ南館1階 
052-211-9316(1階共通) 
11:00~20:00

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店では弊社商品(一部商品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い商品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

取扱店舗
トリートメントサロン
認定スクール