春服と一緒に香りも新調。春にぴったりの香りアイテム。

飛騨高山では、今が桜が見ごろとなりました。
あちこちで春の美しい光景が見られます。

こんな時期に新しい服で気持ちを一新したいですよね。
春服を新調すると共に、香りも春に変えてみませんか?
春らしい香りは、心も春らしく軽やかに、華やかにしてくれます。

今回は春にぴったりの香りと持ち歩ける香りアイテムを提案いたします。

春の香り「ニオイコブシ」

飛騨高山の森で春の花といえば、やはりニオイコブシです。

飛騨高山の厳しく長い冬を経て、今か今かと春の訪れを待ち続けるニオイコブシの香りは生命が芽吹くような力のある香りです。

その香りを嗅ぐことで『前向きな気持ち』を導いてくれます。

■エッセンシャルオイル ニオイコブシ(枝葉部)

持ち歩ける香りアイテム「香りのカード」

初心者さんや手軽に香りを楽しみたい方に、「香りのカード」がおすすめです。

エッセンシャルオイルや香水を付属の芳香紙に垂らせて、芳香紙を薄い木製のカバーに差し込み、お財布、バックや名刺入れなどに忍ばせてください。

気分を変えてもうひと頑張りしたい時やリフレッシュしたい時に、取り出してたら、ほどよく香りが漂います。

春味わえるニオイコブシの香りはもちろん、ご自身が好きな香りを使っていただければ、いつでもどこでも香りをお楽しみいただけます。
■香りのカード

 

イベントのお知らせ

4月15日(金)からTHE GIFTS SHOPで開催されるPop-up Storeでは、森香る商品(一部商品を除く)も販売されますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

どなたでもお気軽にご参加いただける「アロマの体験ワークショップ」も開催いたします。申込と詳細は下記リンクにてご覧ください。

[オークヴィレッジ]Open a pop-up store in THE GIFTS SHOP
 

期 日: 4月15日(金)~4月28日(木)
場 所: THE GIFTS SHOP(JR岐阜駅直結 アクティブG 2階)
    〒500-8856 岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F 
    THE GIFTS SHOP
申し込み:https://giftsshop.jp/
お問合せ: TEL:058-212-3255 FAX:058-212-3256
営業時間:10:00~19:00
定休日:アクティブG休館日

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店では弊社商品(一部商品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い商品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

取扱店舗
トリートメントサロン
認定スクール