森の香りを楽しみながら、手肌がしっとり潤う。

yuicaは香りを楽しんでいただきたいというコンセプトに森の香りを楽しむフレグランスハンドクリームを展開しています。

yuica フレグランスハンドクリーム

佐渡ツバキオイル、小豆島オリーブ、コメヌカオイルなどの植物由来の保湿成分を含んでおり、乾燥を防ぎ、手荒れを予防する効果が期待されます。コクのあるテクスチャーで、少量でもしっかりと保湿できます。

乾燥しがちな手がしっとり潤う

乾燥を防ぐ植物由来の保湿成分を配合されたため、手指をしっかりと保湿してくれます。日々のこまめな手洗いやアルコール消毒などで荒れがちな手肌をしっとりなめらかに保ちます。

ハンドケアしながら森の香りを楽しめる

ポーチにも入れやすく持ち運びに便利なサイズなので、リフレッシュしたい時など気分やシーンに合わせて、いつでもどこでもハンドケアしながら香りもお楽しみいただけます。

ラインナップ紹介

香りは3種類展開しています。
天然由来の香り成分のみを配合。人工的な香りが苦手な方でもきっと好きになれる自然の香りです。

フレグランスハンドクリーム『ミッドナイト東京』

【主な香り:クロモジ ・玉露】

夜明けの静けさとやわらかな地平からの光に包まれ、 つかの間のやすらぎを感じる瞬間を表した香り。
 

フレグランスハンドクリーム『春の森』

【主な香り:スギ・ニオイコブシ 】
命が芽生える春のように、生命と事象の循環と小さな希望をあらわした香り。
 

フレグランスハンドクリーム『ホワイトシャツ』

【主な香り:ダイダイ・クスノキ】
春が待ち遠しいというような、恋い慕う心をあらわした香り。

ぜひ、yuica フレグランスハンドクリームで、本物の心地よい香りを楽しみながらしっとり潤う手肌に。

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール


執筆者

三津家規瑛(みつかのりえ)

正プラス株式会社代表取締役
調香師

yuica製品のすべての香りを調香・ブランディングしている。
また、レクサスグローバルキャンペーンの香り、G7伊勢志摩サミット森香炉の香り、数々のホテルスパには、香りの他にも植物から必要成分を抽出後の残滓(農林廃棄物)を活用するなどのサステナブルな美容材も手掛ける。
香り以外にもパッケージデザインで2017年にTopAwaradAsiaを受賞。
2020年に代表取締役に就任。
最近では、JR東日本高輪ゲートウェイ駅の香りもプロデュースしている。