【満員御礼】飛騨高山の樹木を使ったアロマウォーター蒸留体験

好評につきワークショップの申込が定員に達しましたので、終了とさせていただきます。
多くの方々にご応募頂き誠にありがとうございました。

 

気軽に参加できるワークショップ

「飛騨高山の樹木を使ったアロマウォーター蒸留体験」

 

小さな蒸留器を使用してアロマ―ウォーターを蒸留します。

蒸留に使用する植物はその季節ならではの飛騨高山の樹木。
クロモジ、ニオイコブシ、モミ、アスナロ、ミズメザクラ……
(当日蒸留で使用する樹木は森の状況によってご用意させていただきます。)

水は飛騨高山の井戸水を使用し、弊社の精油を蒸留する素材をとことん使用します。
実際の樹木でアロマウォーターを蒸留しながら、アロマテラピーを安全に楽しむための基礎知識を学ぶこともできます。

少人数での開催となりますので、講師とのコミュニケーションも取りやすく、参加者の方もご満足いただけると思います。
ワークショップでは、蒸留したてのアロマウォーターを使用したルームスプレー作りを行い、お土産としてお持ち帰りいただきます。

蒸留に興味のある方、アロマテラピーに興味のある方など、どなたでもお気軽にご参加いただけるワークショップです。

講師:小林摩希

国産専門 アロマステーション凛々香 代表
日本産精油スペシャリスト/JR東日本ラグビー部専属ケアトレーナー/アスリートアロマトレーナー/上級睡眠健康指導士

アロマステーション凛々香
東京都港区北青山2−10−18 G-flat北青山101
http://aroma-japanese.com/

開催概要

[開催日時]
4月26日(火)15時~16時30分

[参加料金]
3,300円(税込)

[定員]
4名(最少催行人数2名)
※事前予約制/定員になり次第締切と致します。

[場所]
オークヴィレッジ青山店
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目4−3 ののあおやま 一階

地図を見る

[問い合わせ先]
正プラス株式会社
sales-yuica@sei-plus.com

[申込]
下記リンクにてお申し込みください。

参加を申し込む