『LEE DAYS』にご紹介いただいた、yuicaのロングセラー「ライスキャリアオイル」

発売以来、ご愛顧いただいているyuicaのロングセラー「ライスキャリアオイル」。
今年4月に創刊された、ファッション&ライフスタイル本『LEE DAYS(リーデイズ)』に掲載されました。
 
10月25日発行の『LEE DAYS』第2号に、アストロロジー・ライターのSayaさんにご紹介いただきました。
yuicaの「ライスキャリアオイル」は、セラピストとしても活動しているSayaさんに愛用されているそうです。
 


製品紹介

国産ライスキャリアオイル(無香料)

 
yuica「国産ライスキャリアオイル」は希少な日本産の米ぬかを圧搾して抽出した非常に希少なセラムオイル(美容液)です。
 
昔ながらの圧搾法での抽出だから美肌成分も豊富。
オレイン酸が豊富な為、米ぬかの美容成分がスッと肌細胞間にキャリアされ、ボディにも、フェイスにも使えます。
 
肌への浸透率が抜群で、「オイル特有のべたつく感じが少なく、さらりとした感触。」と好評をいただいております。
 
また、米ぬかで出来た『ライスキャリアオイル』はほとんど匂いがしないのと、香料不使用のため、精油を希釈して使用する際に、精油の香りの邪魔をせず、香りを存分に楽しめます。
 
ぜひ、植物由来成分のライスキャリアオイルを実感してみてください。

 

 

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール


執筆者

三津家規瑛(みつかのりえ)

正プラス株式会社代表取締役
調香師

yuica製品のすべての香りを調香・ブランディングしている。
また、レクサスグローバルキャンペーンの香り、G7伊勢志摩サミット森香炉の香り、数々のホテルスパには、香りの他にも植物から必要成分を抽出後の残滓(農林廃棄物)を活用するなどのサステナブルな美容材も手掛ける。
香り以外にもパッケージデザインで2017年にTopAwaradAsiaを受賞。
2020年に代表取締役に就任。
最近では、JR東日本高輪ゲートウェイ駅の香りもプロデュースしている。