yuicaのセットアイテムで心をこめた贈り物に。

飛騨高山では今年最初の雪片が空からこぼれ落ち、yuicaの森はうっすらと雪化粧した森になりました。

さて、今回は本日発売となる、贈り物にも喜ばれる「ミニセット」、「ASANOHAトレイ」についてご紹介します。

匂辛夷生姜マスクスプレーとミニオーガニックコットンタオルセット


寒いシーズン向けに、もらって嬉しい冬のプチギフトです。

【セット内容紹介】

匂辛夷生姜ウォーミングハート マスクスプレー【携帯用】と国産ミニオーガニックコットンタオルのセットです。
タオルは無農薬有機栽培のコットンを使い、薬剤に頼らず、染色せず、健やかなまま糸から製品まで大切に作られています。

ギフトにおすすめ。数量限定です。

ASANOHAトレイ(2個セット)


【製品紹介】

麻の葉模様の小物入れ「ASANOHAトレイ」は、デスクの上の文具入れやアクセサリーなどの小物入れとしてご使用いただけます。

ヒノキを削って作った麻の葉模様の小物入れ「ASANOHAトレイ」。組み合わせて使える小さな小物入れには、平安時代から仏像や工芸品などの装飾に使われてきた、上品な麻の葉模様を施しました。鍵や文房具など、日使いにちょうどいい大きさのトレイです。ベッドサイドやデスクなどに、お好きな組み合わせ方でどうぞ。

贈り物の季節に、yuicaの心を込めたアイテムを送ってみてはいかがしょうか。

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール