yuicaの2022年新春の希望溢れる香り

新年明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかかお過ごしでしたでしょうか。
本日より、本年の営業を開始させて頂きました。

飛騨高山では、雪が降り白と黒のコントラストが美しい雪景色が広がっていました。

yuicaオンラインショップでは、ただいま「2022年新春の希望溢れる香りサービス」を実施しております。
期間中にyuicaオンラインショップでお買い物をいただいた方全員にyuica特別調香した2022年新春の香りが付けられたムエットをプレゼントいたします。

今回はその香りについてご紹介いたします。

2022年新春の希望溢れる香り

yuicaの森では生命が休眠する冬にこそ、冷たい空気の中で、ゆっくりと新緑の香りが生み出され、森を走る川が凍てつき、清らかなる水が育まれます。
 
また、飛騨高山ではお正月飾りにヒメコマツの枝を飾りますが、準備の時に手についたその葉の香りは針葉樹特有のすっきりした香りが冬の空気に溶け、一方で、ほおを撫でるような甘さに柔らかな射す陽光のようなあたたかさも感じることができます。
 
青い香りが心地よいカヤ、ヒメコマツ(枝葉)とレモン、コナツの香りをブレンドし、一陽来復を感じることができる森の香りにあつらえました。
 
今年も健康に心地よくお過ごしいただけますように願いを込めて。

2022年新春の希望溢れる香りサービス

■サービス概要

yuicaが皆様のご多幸と健康を祈念して、2022年新春の溢れる希望をイメージした香りをあつらえました。
その香りをムエットにしたため、香りにまつわるメッセージを添えたものを、期間中にyuicaオンラインショップでお買い物をいただいた方全員にプレゼント致します‼︎
日本の森から爽やかに、平和と安寧を願う気持ちをお届けしたいと思います。
 
*yuicaオンラインショップで期間中に製品をご購入される方が対象です。
*プレゼントについては、ご注文いただいた商品と同梱の上、発送させていただきます。
 

■実施期間

2021年12月28日(火)15時から2022年1月14日(金)15時まで