yuicaリフレッシュスプレーで気軽にはじめる森の香りのある暮らし

好きな香りに包まれていると、何となくほっとできますよね。
香りが持つ力は、人々の心を捉え、私たちの暮らしに心地よい時間と空間を提供してくれます。
 
yuicaは森からの香りを、皆様の暮らしの楽しみやお役に立ちますようにと想いを込めて、香りの楽しみ方を提案します。
 
今回は手軽に気分をリフレッシュできる、使い道いろいろな香りアイテムをご紹介します。
 

yuicaリフレッシュスプレー

yuicaリフレッシュスプレーは、「森林浴」の香りをシュッと簡単に楽しめるルームミストです。シーンを問わず、すぐにフワッと香りを楽しむことができる便利な香りアイテム。
 
香りが欲しくなったときにシュッと吹きかけるだけ。
急な来客の前に使えるのはもちろんのこと、匂いの切り替え、お掃除の締めくくり、部屋の雰囲気を変える時、仕事中の気分転換、リラックスタイムなど、さまざまな場面に活躍できます。
 
香りのラインナップは4種類。
いずれも樹木から採った本物の香りを用いてブレンドしたyuicaオリジナルの香りです。
 

〈やすらぎの香り〉:クロモジの香りをベースにした「リラックスモードになる」森林浴の香り。

 

〈めざめの香り〉:ニオイコブシの香りをベースにした「上品な気分になる」森林浴の香り。

〈きよらかの香り〉:はヒノキをベースにした、輝く葉の爽やかな針葉樹の香り。

〈すこやかの香り〉:アスナロをベースにした、土の香り豊かな針葉樹の香り。

お気に入りを見つけて、香りのある暮らしを楽しんでみませんか。

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール


執筆者

三津家規瑛(みつかのりえ)

正プラス株式会社代表取締役
調香師

yuica製品のすべての香りを調香・ブランディングしている。
また、レクサスグローバルキャンペーンの香り、G7伊勢志摩サミット森香炉の香り、数々のホテルスパには、香りの他にも植物から必要成分を抽出後の残滓(農林廃棄物)を活用するなどのサステナブルな美容材も手掛ける。
香り以外にもパッケージデザインで2017年にTopAwaradAsiaを受賞。
2020年に代表取締役に就任。
最近では、JR東日本高輪ゲートウェイ駅の香りもプロデュースしている。