緑の力を感じる、yuicaオリジナルブレンド「きよらかの香り」

yuicaのオリジナルブレンドは調香師によってyuicaのエッセンシャルオイルをブレンドし、より引き立てた香りに仕上げました。

その中で、軽やかな針葉樹の香りをもつ「きよらかの香り」は、yuica人気の香りの一つです。
ヒノキを中心にアスナロ、ヒメコマツ、モミなどの針葉樹の香りがブレンドされ、木々の葉のきらめきを想起させます。
思わず深呼吸したくなるような森林浴の香りです。


「きよらかの香り」のプロフィール

「きよらかの香り」はヒノキをベースにした、輝く葉の爽やかな針葉樹の香り。アスナロ・ヒメコマツ・モミなどもブレンドされ、冬の寒さ超えて永くたたえられる緑の力を感じることができます。

これからの冬の透明感ある空気との調和をお楽しみください。

【ブレンドの種類】

ヒノキ(木)、ヒノキ(葉)、アスナロ(木)、ヒメコマツ(木)、モミ(枝葉)

【主な芳香成分】

サビネン、酢酸テルピニル、α-ピネン、酢酸ボルニル、δ-カジネン、リモネン

「きよらかの香り」のラインナップ

エッセンシャルオイル「きよらか」ブレンド

特別な道具がなくても簡単に香りを楽しめます。エッセンシャルオイルをスプレーにしたり、手元のコットン、ティッシュにつけて嗅いだりするのがおすすめです。お気軽にお試しください。

リフレッシュスプレー「きよらかの香り」

持ち歩いて森林浴を楽しむ事ができる携帯用のリフレッシュスプレーです。
いつでもどこでも、樹木に触れるように植物の癒しの存在を感じてください。

2021年末年始営業についてのご案内

年末年始冬季休業及びそれに伴う商品の発送についてお知らせ致します。
休日に際しまして、何かと御不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

◆年末年始冬季休業のご案内

1229日(水)~13日(月)は休業となります。

※年末は28日(火)まで、年始は4日(火)より通常営業となります。

 

◆年末年始期間中の出荷体制のご案内

1224(金)  

年末最終受注受付日

12月27日(月)

年末最終出荷日

12月28日(火)~1月3日(月) 出荷休止
1月4日(火) 通常営業

 


12
2415時までの注文に関しましては、27日に出荷させていただきます。

尚、122415時から13日のご注文は15日より順次出荷させていただきます。

※冬季期間は、降雪など道路状況により商品のお届けがご希望に沿えない場合がございますことご了承ください。

 

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール