森香炉|夏場の心と体に、くつろぎのひとときを

大変お待たせしました。
しばらく売り切れておりました森香炉が入荷しました。

森香炉

火を使わず手軽に香りを楽しめるディフューザー。
蒸し暑い季節に活躍してくれます!

お部屋の湿った匂いがどうしても気になる時、付属の自然芳香液をセラミックボールに数滴垂らすだけで、森の香りが部屋中に漂ってすっきり気持ち良く過ごせます。

yuica定番の「めざめの香り」と「やすらぎの香り」をそのまま楽しむのがもちろんですが、アレンジ次第で多様な雰囲気も楽しめます♪

今回は、蒸し暑い季節に合う香りのアレンジレシピをご紹介します。

アレンジレシピ

●やすらぎの香り(クロモジベース)+ダイダイの香り

クロモジやヒノキ、スギなどをブレンドしたやすらぎの香りに、シトラス系のダイダイの香りを加えたら、さらにフレッシュな爽やかさを感じさせてくれます。

yuica select エッセンシャルオイル ダイダイ(果皮部)

●めざめの香り(ニオイコブシベース)+レモンの香り

ニオイコブシやヒノキ、サンショウなどをブレンドしためざめの香りに、甘さよりも酸味を感じさせるレモンの香りを足せば、気分をシャキッとさせてくれるような清々しさが感じられます。

yuica select エッセンシャルオイル レモン(果皮部)
ぜひ試してみてください!

💡ポイント 

✔️別の香りを楽しみたいときには、香りが薄くなってきた頃を狙って、別のエッセンシャルオイルを垂らしてみてください。

✔️夏におすすめのyuica select シトラス系の香り:レモン、ダイダイ、ユズ、コナツ

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店では弊社商品(一部商品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い商品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

取扱店舗
トリートメントサロン
認定スクール