この冬は「黒文字ナノエマルション化粧水」でしっとり素肌へ

もうすぐ立冬。
立冬が過ぎたら、暦の上では冬となります。
空気がぐっと冷たくなり、お肌の乾燥が気になる時期ですよね。
そろそろ本格的な冬に向けて準備を始めてはいかがですか?
まず、化粧水を毎日しっかり使うことで、冬の乾燥からお肌を守りましょう。

黒文字ナノエマルション化粧水

yuicaの黒文字ナノエマルション化粧水は自社敷地内に湧き出る良質な水で抽出したクロモジのアロマウォーターや精油を豊かに使用。 
毛穴から肌を整えてくれる、森の腐植土からできたフムスエキス、希少な圧搾のコメヌカオイルを20%も配合しています。
また、ナノエマルション化によりお肌の深層部分に自然のうるおいを届けてくれます。



今回は黒文字ナノエマルション化粧水の使い方をご紹介します。

上手な使い方をして、化粧水をお肌にしっかり入れ込むことによって、お肌が柔らかくなってキメが整い、次に使う美容液やクリームを吸収しやすい状態に導いてくれます。

黒文字ナノエマルション化粧水の使い方

1.使用量の半分を手のひらに取ります。

黒文字ナノエマルション化粧水 100mLを使用量の半分を手のひらに取ります。ノズルを手のひらに近づけてゆっくり1プッシュを目安としてください。

目安使用量:500円硬貨大(2プッシュ)

2.額や頬など顔全体によくなじませます。

手のひらや指の腹を使って、やさしく肌を包むようにしながら、額や頬など顔全体によくなじませます。

3.もう一度。

もう一度使用量の半分を同じようになじませてください。

この冬、黒文字ナノエマルション化粧水でしっとり素肌を手に入れましょう。

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール


執筆者

三津家規瑛(みつかのりえ)

正プラス株式会社代表取締役
調香師

yuica製品のすべての香りを調香・ブランディングしている。
また、レクサスグローバルキャンペーンの香り、G7伊勢志摩サミット森香炉の香り、数々のホテルスパには、香りの他にも植物から必要成分を抽出後の残滓(農林廃棄物)を活用するなどのサステナブルな美容材も手掛ける。
香り以外にもパッケージデザインで2017年にTopAwaradAsiaを受賞。
2020年に代表取締役に就任。
最近では、JR東日本高輪ゲートウェイ駅の香りもプロデュースしている。